チャチャとお散歩日和

愛猫チャチャとの何気ない日常ブログ。猫ちゃん、ワンちゃんとお出かけできるお店も紹介予定・:*+.\(( °ω° ))/.:+

チャチャ日記

今日は久しぶりの日勤で

チャチャ初めての長めのお留守番

 

ご飯多めに用意して

トイレも綺麗かチェックして

おもちゃ入れて

にゃーにゃーと赤ちゃんのように(いや、赤ちゃんなんやけど)

危ないからケージに連れていき、鍵を閉めると鳴くチャチャにごめんね…と言いながら出発

 

今日も早めに仕事終わったので急いで帰宅

 

すると…

ベッドの外で座ったままケージの中でこちらを見上げるチャチャの姿が!!

トイレを荒らした様子もなく、ペットシーツも綺麗なまま…なんてかしこい!

 

f:id:Tukuy0m1N1na:20181113232250j:image

お留守番頑張ったみたい(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッ

 

急いでケージから出してあげると

甘えたモード全開!

 

足や手にかじりついてきました!!f:id:Tukuy0m1N1na:20181110234709j:image

 

初めてのお留守番。上手に出来たね!!

 

またしばらくは夜勤で人が来るから寂しくないといいけど…f:id:Tukuy0m1N1na:20181110234856j:image