チャチャとお散歩日和

愛猫チャチャとの何気ない日常ブログ。猫ちゃん、ワンちゃんとお出かけできるお店も紹介予定・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はじめてのおでかけ

チャチャとお出かけしたくて見つけたのが

JR大阪駅近くにある
グランフロント大阪 うめきた広場1階にある
GARB MONAQUEというオシャレなお店( *¯ ꒳¯*)✨

ぐるなびだと、どの大きさや猫、小動物は大丈夫なのかひと目でわかるから便利でした!

https://r.gnavi.co.jp/area/osaka/kods00074/rs/?pf=27&fwpf=1&fwf=1

検索にペット同伴可をチェック入れると探せます!


今回行ったお店はテラス席ならペットOKで
猫を抱っこしてならケージから出してもいいみたいでした!ฅ(*°ω°*ฅ)

外は少し肌寒かったので毛布にくるんで

今回はご飯の写真撮り忘れましたが
お酒の種類も100種類くらいあって

よく自販機で売ってるフォション
紅茶のお酒をミルク割りして堪能

カルアミルク好き、紅茶好きにはたまらない味!
そしてダージリンのお酒もありました!!

ご飯は、リブステーキやローストビーフ、パスタなどイタリアン居酒屋みたいな感じのお店です

残念ながらわんちゃん、ねこちゃんメニューはないので、抱っこしながらカリカリを上げました。

なかなかペット連れのお客様には会えず、満席でもペット同伴だったのは
私たちだけ…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



店員さんは少し緊張気味かな?って感じだけど
嫌な対応もされずいいお店でした!


来週の月曜日は
阪急宝塚駅にある、猫ちゃん、わんちゃんも楽しめるお店に行きたいと思います!