チャチャとお散歩日和

愛猫チャチャとの何気ない日常ブログ。猫ちゃん、ワンちゃんとお出かけできるお店も紹介予定・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2018-01-01から1年間の記事一覧

チャチャとの出会い

久しぶりの更新…遅くなりました 寒くなってきましたね(´;ω;`) マフラーと手袋とカイロとスープとコートと…(いや、どんだけw) 手離せない季節になりました… みなさんいかがお過ごしですか? ところで、チャチャとの出会いについて書いていなかったなと思…

あらしやまで あそんだにゃ!

今日はチャチャとパパと3人で京都の嵐山に行ってきました!!(´。✪ω✪。`)阪急嵐山駅を出て渡月橋を渡って…手がなんか臭ってきて…!? なんと、来てそうそうチャチャが慣れない人混みにビビって だっこしてたママの手にうんこ漏らしましたww 橋を渡り切って体拭…

オシャレなお店で…

月曜日は阪急宝塚駅のソリオに行ってきました(´。✪ω✪。`)ソリオのホームページはこちらソリオのハロードッグでは 猫ちゃんもわんちゃんも散歩するようにお店の中を歩かせたり抱っこしながらお買い物が出来ちゃうんです!!なかなか売っていない海外のキャット…

チャチャ日記

今日は久しぶりの日勤で チャチャ初めての長めのお留守番… ご飯多めに用意して トイレも綺麗かチェックして おもちゃ入れて にゃーにゃーと赤ちゃんのように(いや、赤ちゃんなんやけど) 危ないからケージに連れていき、鍵を閉めると鳴くチャチャにごめんね……

はじめてのおでかけ

チャチャとお出かけしたくて見つけたのがJR大阪駅近くにある グランフロント大阪 うめきた広場1階にある GARB MONAQUEというオシャレなお店( *¯ ꒳¯*)✨ぐるなびだと、どの大きさや猫、小動物は大丈夫なのかひと目でわかるから便利でした!https://r.gnavi.co…

はじめまして

はじめまして(´。✪ω✪。`) 愛猫チャチャと共にこのブログを作成していきます。月詠になです! 猫を飼ったのはいいけど、一緒にお出かけ出来るところがわからない!ここは猫ちゃん、わんちゃんにとぅてどういうお店なんだろ… 私自身、チャチャとたくさんお出かけ…